So-net無料ブログ作成
検索選択

三船美佳が二人目の子供を妊娠!? [芸能人]


今日、高橋ジョージ三船美佳離婚

発表されました!




個人的には結構びっくりしました。


【スポンサーリンク】







テレビに二人で出演しているときは

仲が良さそう見えていたので

意外でしたね!





離婚のこともそうですが、

二人の間の子供についても

気になっている人が

多いんじゃないでしょうか?





三船美佳高橋ジョージには現在

女の子子供が一人います。





名前は蓮音ちゃんというそうで

ジョンレノンにちなんで

つけたみたいですね♪





そして三船美佳二人目妊娠しているという

噂を耳にしました!!





だが調べたところ、二人目はまだのようで

蓮音ちゃんだけのようですね。





三船美佳といえばこの前

幼稚園の1日先生として

イベントに出演していました。






子供とのふれあいもかなり慣れている様子で

記者からの質問にも



子供が大好きです」



と答えていました。





自分の子供の話になり、

蓮音ちゃんは野菜が大好きだそう。





高橋ジョージはお菓子をよく食べていたが

子供に「野菜もたべなさい」

と言われ野菜を食べるようになると

かなりシェイプアップしたようです。





その高橋ジョージに対して



「ジョージさん最近

ほんとにかっこいいんですよ!!」




と言っていました。





これを見ているときまさか

離婚するとはおもいませんでした。笑





高橋ジョージの束縛が原因だったようで

外出禁止令が出てたようです。




三船美佳もそれはさすがに

ストレスたまっちゃいますよね!





束縛は若い女の子に

くらいにしてほしいです!





お互い今回の経験を活かし、

良い人生を歩んでいってほしいですね♪







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。