So-net無料ブログ作成
検索選択

あびる優の旦那の名前と驚愕の素顔を暴露!! [芸能人]





去年の9月15日に結婚して世間を賑わせた

タレントあびる優

格闘家の才賀紀左衛門




あびる優旦那となった才賀紀左衛門は

どんな人なんでしょうか!?


【スポンサーリンク】







まず才賀紀左衛門という名前ですが、

リングネームではなく

本名のようですね!




彼の実家は会社を経営しているようで

かなりのボンボンのようです。





そんな環境もあってか、わがままな性格に育ち

周りの人も今回の結婚に不安になっている人も

多いようだ。





それも才賀紀左衛門はバツイチ

10代のときに結婚して子供を二人作っているが

ホステスを家に連れ込み、妻と鉢合わせになり

離婚になったようだ。





あびる優は個人的に結構タイプで

トークも面白いから好きなのだが

同じ結末にならないように

してもらいたいものです。




結婚会見ではお姫様抱っこをして

キスをしていましたね!





あの映像を見る限りでは旦那さんは

かなり清純な方に見えたのですが、

本性はどうなんでしょうか!?




でも彼はあびる優にゾッコンのようですね。


会見でも何回も大好きですと

言っていました。




毎日50回以上、好きと

言っているようです。笑




これが最初だけにならなければ

良いですが・・・




才賀紀左衛門試合を見ましたが

かなりかっこよかったです!




「胴回し回転蹴り」をかまし、

外国人の実況の人が

発狂していました




何て言ってるか分からないですが。笑





そういえばあびる優の父親が今月に

亡くなってしまったみたいですね(>_<)




有名な方だったので

かなり驚きました。




まだショックは大きいかと思いますが

今年は出産の予定もありますし

幸せな家庭を築けるよう

がんばってほしいですね!!




今市隆二の彼女は、かれんだったの!!? [芸能人]





三代目J Soul Brothers

ボーカリストの今市隆二




女性にも大人気の今市隆二ですが

彼女がE-girlsかれんではないか!?

と噂になっています。

【スポンサーリンク】









本名は藤井夏恋(ふじいかれん)

現在は18歳とかなり若いです。




姉は同じE-girlsの藤井萩花で

兄はジャニーズWESTに所属しているようです。




かれんとは一体どんな子なんでしょうか!?





以前、堂本兄弟に出演していましたが姉に



テレビなどでは、かなりぶりっ子しているが

普段はこんなんじゃない!」




と暴露されていました。笑




Amiも「全部計算です」



と言っていました。





姉と殴り合いの喧嘩になることもあるらしく

そのときはお互いかなり口が悪いようですw




メンバーからも


「計算!計算!」とからかわれて

泣いていたこともあるそうですね!




おっとりした感じで

個人的にはかなり可愛いと思います。




今市隆二もそういうところに

惚れてしまったのでしょうか!?





彼もよくテレビに出演していますが、

ほんと男前ですよね!!




テレビで話していましたが、

彼は工事現場で働いていて歌手になりたくて

オーディションを100回以上受けたが

落ちまくっていたそうです。




EXILEのオーディションにも落ちたと

話していました。




ですが周りからの応援で頑張ることができ

なんとか合格したようです。





別の歌番組で平井堅さんの「瞳を閉じて」を

歌っているのを見ましたが

かなり上手いですね!!!




ほんとに感動してしまいました。




これからも歌手としてさらなる

活躍を期待したいですね♪





三代目J Soul Brothersは

来週の「しゃべくり007」で

ゲストで主演しますね!



どんなやり取りを見せてくれるのか

楽しみです♪




【画像】今市隆二の彼女は仲村美香だった!!? [芸能人]






三代目J Soul Brothersの

ボーカリストの今市隆二




女性にも大人気の今市隆二ですが

彼女がモデルの仲村美香ではないか!?

話題になっています。

【スポンサーリンク】







仲村美香は中高生に大人気のモデルで

アクセサリーブランドの立ち上げも

行っています。





画像がこちらなんですが

かなりの美人です



A5kLMWBCIAAAY2t.jpg



以前「ピラメキーノ」という番組で

女装した はんにゃ・金田が歌う後ろで

バックダンサーもしていました。







彼女のブログもかなり人気があり




仲村美香ちゃんほんと美人!可愛い!」



「一瞬ハーフかと思っちゃいました!綺麗!!」



などファンからも大人気です♪




韓国に服を仕入れに行くこともあるそうで

その様子を何かで見たことがあるのですが、

芹那みたいな声をしていました・・・笑





出身は東京都で現在は27歳のようですね!





ほんとに交際していたら

かなりの美男美女ですね!!





今市隆二は以前、ダウンタウンの浜ちゃんの

番組にゲストで出演していましたが

デビュー前のエピゾードなどを

話していました!






彼はデビュー前、工事現場で働いていたそうで

オーディションに100回以上落ちたが

周りからの応援のおかげでなんとか合格して

現在に至るようです。





彼はメンバーの岩田剛典と二人で

ディズニーシーに行くことも

あるみたいです♪





酔っ払っておもろらしをしてしまった

エピソードなんかも話していました。笑






三代目J Soul Brothersは来週の月曜日に

「しゃべくり007」に出演します!




どんなやり取りを見せてくれるのか

楽しみですね(^^)




EXILE岩田剛典 名古屋の実家の大豪邸が話題に!! [芸能人]





EXILEに所属する岩田剛典



彼の名古屋にある実家がかなりの

大豪邸のようです!

【スポンサーリンク】









どうやら岩田剛典の父親は

高級革靴メーカーの社長で

岩田達七さんという方のようです。



会社名は「マドラス」で

1921年に創業された

大企業です。





情熱大陸でもその名古屋の豪邸の庭などが

放送されていましたよね。





岩田剛典は中学から大学まで慶應に

通っており就職活動行って内定も数社

もらっていたが、ダンスをしたいという

気持ちが強く母の反対を押し切って

ダンスの道へ進みました。





岩田剛典の話しによると、ダンスサークル「JADE」の

公演の統括をして人生に対する考え方が変わったそうです。




熱量は誰にも負けないと語っています。





ダンスの道でも大成功をおさめている彼は

すごいですね!!





岩田剛典は去年ドラマデビュー

果たしました。




「ディアシスター」に出演し、

石原さとみさんとのキスシーンも

ありましたよね!




その後、石原さとみさんとの夜の密会が

報道されていましたが、

どうやら二人だけで会っていたわけでは

ないので交際はしていないようですね。





まだ今後のドラマの出演予定は

発表されていませんが、

ドラマでの活躍も楽しみですね♪





以前、バラエティ番組にゲストで出演して

恋愛エピソードも話していました。





高校時代付き合っていた女性がいたが

いきなりフラれて彼の親友と

付き合っていたそうです。





親友も彼女も失い、

かなり落ち込んだようです(>_<)




こんなイケメンを!!



って感じですね。





そういえば来週の月曜の

「しゃべくり007」で

三代目J Soul Brothersが

ゲストで出演しますね♪




どんなやり取りを見せてくれるのか

楽しみですね!




三船美佳・高橋ジョージの子供の年齢は!? [芸能人]




今日、高橋ジョージ三船美佳

離婚が発表されましたね!!




二人揃ってテレビに出演することも

多かったのですが、最近は共演も

少なくなっていたようですね。


【スポンサーリンク】








二人の子供はどうなっちゃうのでしょうか??




二人の間には蓮音ちゃんという

女の子がいます。




年齢は10歳のようです。




10歳で親が離婚してしまうのも

可哀想ですね(>_<)




二人目を妊娠しているとの噂もありましたが

子供は蓮音ちゃん一人だけのようです。




蓮音ちゃんは野菜やサラダが大好きなようなので

元気な子に育ってほしいですね♪





三船美佳高橋ジョージの束縛が原因で

限界がきちゃったようですね。





子供の親権は三船美佳

なるみたいです!





三船美佳子供が大好きなようですし

しっかり育てていってほしいですね!!





さっきyoutubeで二人が結婚直後

さんまの番組に出ていた動画

見てたのですがかなり面白かったです。笑





三船美佳は金髪で、

高橋ジョージたばこを吸っていました。





40歳と16歳では犯罪になるので

結婚しかなかったらしく、

最初は発表するつもりはなかったが

世間に広がってしまい高校も辞める形に

なったようですね。




三船美佳は見た目こそ金髪でしたが

落ち着いている様子でした。




さんまは、



サッカー選手なら、U-17よ!」




と言っていました。笑





今回の経験を活かし、お互い良い人生に

なるよう頑張ってほしいですね!





三船美佳が二人目の子供を妊娠!? [芸能人]


今日、高橋ジョージ三船美佳離婚

発表されました!




個人的には結構びっくりしました。


【スポンサーリンク】







テレビに二人で出演しているときは

仲が良さそう見えていたので

意外でしたね!





離婚のこともそうですが、

二人の間の子供についても

気になっている人が

多いんじゃないでしょうか?





三船美佳高橋ジョージには現在

女の子子供が一人います。





名前は蓮音ちゃんというそうで

ジョンレノンにちなんで

つけたみたいですね♪





そして三船美佳二人目妊娠しているという

噂を耳にしました!!





だが調べたところ、二人目はまだのようで

蓮音ちゃんだけのようですね。





三船美佳といえばこの前

幼稚園の1日先生として

イベントに出演していました。






子供とのふれあいもかなり慣れている様子で

記者からの質問にも



子供が大好きです」



と答えていました。





自分の子供の話になり、

蓮音ちゃんは野菜が大好きだそう。





高橋ジョージはお菓子をよく食べていたが

子供に「野菜もたべなさい」

と言われ野菜を食べるようになると

かなりシェイプアップしたようです。





その高橋ジョージに対して



「ジョージさん最近

ほんとにかっこいいんですよ!!」




と言っていました。





これを見ているときまさか

離婚するとはおもいませんでした。笑





高橋ジョージの束縛が原因だったようで

外出禁止令が出てたようです。




三船美佳もそれはさすがに

ストレスたまっちゃいますよね!





束縛は若い女の子に

くらいにしてほしいです!





お互い今回の経験を活かし、

良い人生を歩んでいってほしいですね♪





三船美佳・高橋ジョージの子供は何人!? [芸能人]


高橋ジョージさんと三船美佳さんの

離婚が発表されましたね!!




昼間休憩しているときに携帯ニュース

見ていたらそのことが書いてあり

かなり驚きました!


【スポンサーリンク】








ところで二人の間に子供って

何人いるんでしょうか??




どうやら子供は一人だけいるようです。





名前は蓮音ちゃんというそうです!




ローマ字で書くとLENONと書くので、

ジョンレノンにちなんでつけたみたいですね♪



二人目の子供も産むなんて噂もありましたが

まだのようですね。





三船美佳といえば幼稚園の1日先生になって

イベントに出演しているのをテレビで見ましたが、

かなり子供が好きそうな様子でした(^^)





記者からの質問にも

「子供が大好き」と答えていました。




なので子供三船美佳

育てていくんじゃないでしょうか。





子供の蓮音ちゃんは野菜やサラダ

大好きなようです♪




その影響で高橋ジョージも野菜を食べるようになり

かなりシェイプアップしたようで




「いまジョージさんほんとに

かっこいいですよ!!」




と言っていました。





まさか離婚するとは思いませんでした・・・笑






原因はどうやら高橋ジョージの束縛みたいですね。




自分は朝まで飲みに行くことがあるが、

彼女は外出禁止令があったと言われています。




この年で束縛はいけませんね(>_<)






お互い今回の経験を活かし、

新たな人生を歩んでいってほしいですね!!



岩田剛典の彼女は石原さとみではなく一般人だった!! [芸能人]





三代目J Soul Brothers岩田剛典



「がんちゃん」という愛称で親しまれている

彼は愛知県出身で現在は25歳。




中学から大学まで慶應に通い、

大手企業から複数の内定をもらっていたが

ダンスの道へ進むことを決めたそうです。


【スポンサーリンク】







そんな岩田剛典彼女がいる噂が

流れていますね!




一般人なのか?

それとも石原さとみなのか???




石原さとみとは「ディア シスター」で

共演していましたね!




残念ながら私はこのドラマを見てなかったのですが、

キスシーンもあったようで、

視聴者からは様々な反応がありましたね。





石原さとみと共演した人はみんなメロメロに

なってしまうようで、岩田剛典

その一人なんじゃないでしょうか。





岩田剛典石原さとみは夜に会っているところを

スクープされていましたが、どうやら

彼以外に男性が数人いたようで

二人で会っていたわけではないようです。





二人の噂はこれくらいしかありませんし、

付き合ってはいないでしょうね。




フジテレビの番宣とも言われています。





なので岩田剛典一般人と付き合っている

可能性が高いと思います。







彼は以前、朝の番組に出ていましたが

ほんと男前ですね!!




視聴者からの質問に答えていたんですが、

昔の恋愛エピソードについて

話していました。





高校時代付き合っていた彼女がいたそうだが、

「好きな人ができた」と言われ別れた直後、

彼の親友と手を繋いでいたそうだ。




バナナマンの設楽も



「どんな女なんだよ!」



と言っていました。笑






岩田剛典は今後のドラマ出演予定はまだ

ありませんが、歌・踊り・役者など

幅広い分野で活躍していってほしいですね♪






IZAMと吉川ひなのの驚きの離婚理由とは!? [芸能人]



吉岡美穂の夫で、恐妻家として

再ブレーク中のIZAMですが

吉川ひなのとのスピード離婚

覚えていますか!?




結婚当初、IZAM吉川ひなの

お惚気全開で記者会見を

受けていましたよね。

【スポンサーリンク】






手をつないで現れ、記者会見の40分間の間

一度も手を離しませんでした。




そして吉川ひなの



「ひな祭りにひなののお祭りをご報告できてうれしいです。

今日の気持ちはまっピーンクです。

これは初恋ですよ。きゃー、恥ずかしい」



こんな発言をしていました。笑




まあでも当時彼女はまだ19歳ですから

仕方がない部分もあるんでしょうか・・・




ラブラブな二人でしたが、

わずが7ヶ月で離婚しました。





離婚理由は一体何だったのでしょうか!?





関係者や知人の話によると、

披露宴の話しで意見が食い違ったり、

吉川ひなの旅行中にIZAMのスッピンを

見て冷めたことが離婚理由なんて噂もあります。





女性のスッピンじゃなくて、男性のスッピンをみて

冷めることがあるんですね!笑





それでも現在IZAMは吉岡美穂と結婚し

子供も3人授かっていますね。




IZAMはかなりのクレーマーなんて

話しもありますが、私は昔

吉岡美穂のファンだったので

円満な家庭を築いていってほしいです!





余談なのですが、IZAMがたまに

アンジャッシュの児島に見えるのですが

私だけでしょうか??笑





今日の「ヒルナンデス」に夫婦で出演します!




どんなやり取りを見せてくれるのか

楽しみですね♪





スマスマ・MOZUなど真木よう子の肌荒れが酷い!? [芸能人]




セクシー女優として

大人気の真木よう子




かなり美人な印象がある彼女ですが、

荒れが酷いと話題になっています。


【スポンサーリンク】







「MOZU」「スマスマ」などの視聴者から

そのような反応があり、

話題になっているようだ。




カンヌ映画祭のときの画像があるのですが、

みなさんはどう思いますか??



117998dd-s.jpg




確かに女優としては肌汚い方なのでしょうか?




個人的には思っていたより

ひどくありませんでした。





真木よう子すっぴんの画像がこちら




bfd1b3c9-s.jpg




かなり可愛いですね♪





顔が小さすぎて

帽子がブカブカです。笑




もきれいに見えますね!




この写真にファンからは



「顔小さいwww

かき氷と同じくらいじゃんw」



「真木よう子、ホントに美形だよね」




などの反応がありました。






そんな真木よう子ですが

「第38回日本アカデミー賞」の

司会を務めることが発表されましたね!



俳優の西田敏行さんとともに

司会をするそうだが



本人は


「司会は初めてなのでとても動揺しています。


できればやりたくない……と思ってしまうほどの緊張」



とコメントしています(^^;)




どのような司会ぶりを見せて

くれるのか楽しみです♪





真木よう子は明日の22時から

スタートのドラマ「問題のあるレストラン」にも

出演しますね!




こちらは、

東出昌大、二階堂ふみ、高畑充希、松岡茉優、臼田あさ美

などとても楽しみなキャストに

なってますね(^^)



私は松岡茉優ちゃんが大好きなので

かなり楽しみにしています!笑




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。